ニオイ対策

女性ウケの良い体臭対策は清潔にして常に【石けんのニオイ】を漂わせておくこと!

女性にモテるには、
女性から「いい匂いですね」と言われるのがポイントです。

ニオイは、
人間の脳の記憶を呼び起こす作用があり、特定のニオイを嗅ぐと急に気になるあの人の事を思い出したりもします。

それくらい、
ニオイは異性に対して有効なアピールになるのです。

なので、
女性にモテるにはとにかく女性が好ましいと思うニオイを常に漂わせておくことが重要なんです!

※石けん系のニオイならこちらの香水!
→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り

女性にモテるニオイはズバリ石けんのニオイ

女性にモテる、または女子ウケがいいニオイ。

それはズバリ、

石けんのニオイ

です。

あの、
清潔感漂うニオイ、実家のお風呂を想像させるニオイ、幼いころに手洗い後に好きすぎて嗅ぎまくったニオイ・・・

この石けんのニオイこそ、
女性が「この人のニオイはいいニオイだわ」「体臭が無くてむしろ石けんのニオイがする!」と女性のハートをがっちり掴むニオイなんです。

こちらの記事にもあるように、
女性が男性に求めるニオイは柔軟剤系、そして石けんのニオイとのこと。

→【女性500名が選ぶ「好きな男性の匂い」1位は、ダントツでアレの匂い!

世の中には多くの香水が出回っていますが、
柔軟剤や石けんのニオイをチョイスしておけば少なくとも女性からいきなりニオイや雰囲気で足切りされるような事はなくなるでしょう。

無臭もいいですが、
季節やその場の温度や服装、仕事の内容によっては余計なニオイが体臭となってしまう場合があります。

そんな状況を避けるためにも、
石けんのニオイを常に身体から発せられる準備をしておきましょう!

関連リンク▼▼▼
→【女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】?

石けんや柔軟剤系のニオイが嫌いという人はほとんどいない

石けんのニオイが嫌い!という人に会ったことはありますか?

おそらくほとんどの人が、
「石けんのニオイっていいニオイだよね」「なんか落ち着く」「清潔感が感じられる」「単純に好きかも」という印象を持つでしょう。

香水の中には、
ミント、柑橘、ムスク、その他様々なニオイを発するモノもありますが、やはり石けんや柔軟剤系のニオイほど嫌味がなく、また誰しもが一度は嗅いだことがある万人受けするニオイはそうそうありません。

石けんのニオイが嫌いという人がいないことこそ、
女性ウケはもちろんのこと、男性からも好かれるニオイだということがわかりますね。

※石けん系のニオイならこちらの香水!
→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り

体臭対策として清潔感を維持しておくのも忘れず

もちろん、
体臭対策として清潔感を保っておくことは最低限の条件です。

いくら素敵な石けんのニオイがする香水を持っていても、
元である体臭が何らかの原因で臭かったら女性にはモテません。

・酒
・タバコ
・部屋干しのニオイ
・汗臭さ
・シャワーや風呂に入らない

こうした原因からニオイが出ている場合、
そもそもニオイに敏感な女性からしたら「この男はなんか臭うなぁ」と敬遠されてしまいます。

女性は、
男性を受け入れて妊娠をしますよね。

そう考えた場合、
相手がキレイであればあるほど受け入れ体制が整います。

それは身も心も一緒です。

体臭の対策をしっかりしておくという前提の元、
更に女性から高評価を得る要素として石けんのニオイを漂わせることがポイントなのです。

まとめ:体臭対策のポイントは石けんのニオイと清潔感

体臭対策として、
清潔感を維持するためにはシャワーや入浴はこまめに入りましょう。

その上で、
女性がすきなニオイである石けんのニオイを身体に付けておくことでモテ度がアップするのです。

イケメンでなくても、
お金がそこまでなくても、

清潔感があってさらに女性にウケる石けんのニオイがする男性は思いの外女性からは「男としての候補」に挙がるもの。

女性にモテたい、女性ウケを気にしている、と言う男性は、
香水や衣類、持ち物のニオイは石けんのニオイがするように心がけておきましょうね。

※石けん系のニオイならこちらの香水!
→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り