ブログ記事一覧

【臭い男はモテない!】女が好きなニオイを制するモノはモテを制する事を頭に叩き込もう!

女性にモテたい男が、
意外と見落としがちなのがニオイなのです。

断言しますが、
いいニオイ、または女が好きなニオイを意図的にまとっている男は間違いなくモテます。

例え、
容姿や性格、ファッションにそれぞれ難点があったとしても、ニオイさえキッチリしておけばモテの確率は0にはなりません。

世の中の男性は、
ニオイというものに鈍感すぎています、

その証拠に、
梅雨が明けて夏が訪れると女性たちの悩みは男の体臭やニオイに集約されてきます。

汗臭さ、酸っぱい匂い、加齢臭、ワキガ・・・

これらのニオイをケアするだけで、
少なくとも女性から減点評価を食らうことは避けられるのです。

「モテたくてモテたくてしょうがない!」

と思い悩んでいる男性のうち、
経験上8割以上はニオイをおろそかにしているためにみすみすモテを逃しています。

ニオイを制する者はモテを制する。

この言葉に嘘偽りはありません。断言できます。

ニオイに関しては、
人間は雑食生物なのでいろいろとケアすべきポイントがたくさんあります。

まずは、
「自分はニオイに関して何の対策もしなければクサい」というところからスタートしましょう。

ゼロベースからニオイをケアし、
そこに加えて女性が魅力を感じるようなニオイを意図的にまとえる男になることでモテを引き寄せるのです。

女性が好きなニオイを常にチェックしておこう

女性が好きなニオイは「これ!」というのはありませんが、
少なくとも統計学的にマジョリティを占める人気のニオイはあります。

当サイトの集計と経験上、
女性は爽やかなニオイに敏感と言えます。

具体的には、

・柑橘系のニオイ

・石けん系のニオイ

・柔軟剤系のニオイ

の3ジャンルを押さえておけばいいでしょう。

「なんかいいニオイがするね♡」

というのは、
よほどのことがない限りはどうでもいい男には女性は伝えません。

そもそも、
ニオイが鼻で感じる距離というのはすでにパーソナルスペースを良い意味で侵害しているほどの近い距離にいるということ。

そこでニオイで女のハートをハックするのは恋愛上ではとても良い戦略です。

女が好きなニオイのジャンルくらいは、
モテを目指す、またはさらなるモテを追求する男は覚えておきましょうね。

参考リンク▼▼▼
→【女性が好きなニオイは石けん系?

クサイ男は問答無用で足切りされる

前章とは反対に、
少しでも臭いニオイがする男は例えイケメンであっても減点対象になります。

よほどのイケメン&金持ちなら、
「このニオイさえ我慢すればいい男だしなぁ・・・」と女性も悩んでくれるでしょう。

しかしながら、
一生一緒にいると想像した場合、ニオイの相性が合わないというのは致命的です。

世の中の離婚カップルの理由のほとんどは「性格の不一致」ですが、
表には出ない闇の理由として「とにかく男のニオイがキツい、クサい」というのが上げられるのです。

女性は男性を受け入れることによって、妊娠し子孫を増やします。

自らの体内に男を受け入れる際、
汚いよりはキレイな方がいいですし、クサいよりはいいニオイがする方がいいでしょう。

男がニオイで女から足切りされないためには、
こうした想像力が必要とも言えるのは間違いないでしょう。

まとめ

繰り返しますが、
ニオイの対策に関して何もケアしなければモテを手に入れることはできません。

ちまたで話題の恋愛工学などの正しい恋愛戦略でどんなにアプローチしても、
ニオイが臭かったらそれだけで大幅な減点、もしくはゲームセットです。

モテとニオイは一心同体。

普段のモテの努力に加え、
とにかく女が好きなニオイをまとう努力、または不快なニオイをケアする努力を怠らないようにしましょう。